2014年6月4日水曜日

うちのスタジオって・・・

一応、『宣材写真撮影スタジオ』って・・・タイトルつけてますけど、宣材写真だけを撮ってるわけじゃありません・・・

週の半分くらいは外部のスタジオに出張して撮影したり、外ロケだったり、取材だったりと・・・
毎日自社のスタジオで仕事してないです・・・笑

その自社スタジオでの過ごし方も、ひっきりなしに撮影をしているかと言うとそんなことはありません♪
宣材撮影のサービスは、まだまだ一日1,2件くらいで、全くないときもあり、ほとんどは通販用の物撮りをしていたり、作品撮りをして過ごしています。

なので、お時間ある方はぜひ遊びに来てください♪



#modelphotography #studiophotography #宣材写真 #宣材撮影 #スタジオ #東京 #衣装 #洋服 #ポーズ #ポージング #メイク #安

0 件のコメント:

コメントを投稿